2006年06月01日

牛タン食べた侑香さん

FictionJunction YUUKAのブログを見てきました〜

ラジオで仙台に来た日の夕食は、
やっぱり名物の牛タンだったそうですぴかぴか(新しい)

そして多分お店は…
牛タンの元祖と言われるあのお店ですexclamation×2
(写真の背景と盛り付け方から推測)

私もそのお店に一回だけ行った事があります(≧∀≦)
ホント美味しかったw

………予想外れてたらショック(笑)



エムサスタイルも観て侑香さんの可愛さを堪能〜揺れるハート
ココからどうぞ
posted by yuuri at 21:52| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

水樹奈々さん『HYBRID UNIVERSE』

水樹奈々さんの5枚目のアルバム、『HYBRID UNIVERSE』を聴いた感想で〜す!
と言っても曲の感想はちょっとしか...(汗)


続きを読む...
posted by yuuri at 23:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

侑香さんに会えた〜!!

昨日、Date Nets JOINUS SQUAREの公開生放送に行ってきましたぴかぴか(新しい)
付いてきてくれた友達2人、ありがとうw

もぉ〜超幸せですっ!!!

続きを読む...
posted by yuuri at 18:32| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

侑香さんが来るっ!!

またまた今日気付いたあせあせ(飛び散る汗)

なんと明日、
FictionJunction YUUKAがラジオで○台に来るらしいですexclamation×2
Date fmの五○にあるサテライトスタジオに。

整理券配布はすでに15日に終わってるんですけど...
でも券なくても入れるらしいので行きますっ!!!
遠くからだって侑香さんと同じ空間に入れるなら(≧□≦)
posted by yuuri at 20:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

侑香さんへの素敵なお花

参加していた、「Musical ANGEL GATE 〜春の予感〜」主演の南里侑香さんにお花を贈ろう企画で、びたみんさまがとっても素敵なお花を用意してくださいました!!ありがとうございます(≧▽≦*)
無事に贈ることが出来てよかったですぴかぴか(新しい)

企画ページでお花が見れます☆ ⇒びたみんさまの企画ページへ


舞台の公式ページでは、『angel gate』もちょこっと聴けます♪
ムービーのオフショット集ですよ〜
侑香さんめっちゃ可愛い黒ハートあ〜舞台観に行きたかったぁー(T ^ T)
⇒舞台の公式ページへ

舞台のテーマソング『angel gate』は、5/10に発売の『Silly-Go-Round』のカップリングです!

↓私はもう予約しました〜↓



posted by yuuri at 23:33| 宮城 | Comment(1) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

南里侑香さんに花を贈りましょう!!

ページの上にあるように、今、「南里侑香さんの応援ページ」で『4年ぶりの舞台で頑張る侑香さんにみんなで花を贈ろう!』という企画をやっていますぴかぴか(新しい)

私は舞台を観に行けないので、ひっそりとここから侑香さんを応援したいと思います揺れるハート
侑香さんを応援してるこの気持ちが、少しでも届くといいな(’▽^☆)

みなさんも是非参加してみてはいかがですか??
posted by yuuri at 22:04| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

南里侑香さんハピバ☆

今日は、南里侑香さんのバースデーですバースデー

もうかなり大好きです侑香さん黒ハート
22歳おめでとうございます!!
私の姉と同じ学年ですね〜。

私ファン暦は浅いんですよ...1年と4ヶ月くらいですかねぇ。
侑香さんを知ったきっかけは、CMで流れていた『暁の車』でした!!
あの一回聴いたら忘れない切なげなメロディーと声に、見事に一瞬でハマリました(>_<) 

実は、ガンダムSEEDにハマった理由も『暁の車』ですぴかぴか(新しい)

正直言うと、
ガンダム全然興味ありませんでした!!
チャンネルを回していて映っても、あぁガンダムね〜みたいな。

それが今では...FictionJunction YUUKAのおかげでこんなんなりました(笑)
『暁の車』のCDを買ったのが最初だったので、初めからカガリLOVEハートたち(複数ハート)
カガリよりに全部見ちゃいます。侑香さんも梶浦さんも、カガリファンなんですよ〜すっごい嬉しいです♪

なので、アスカガが幸せになってくれることを本当に願ってます!!!
今月号のアニメ誌のインタでも、アスカガは安泰だということをハッキリ示しているので、運命のスペシャルエディション4部作は期待して待とうかなぁ。。。

っと話がそれてしまった...

とにかく、侑香さんおめでとうございます!!
4月に主演の舞台もあるようなので、頑張ってほしいです(>_<)
私は見に行けませんが...(涙)
これからもいろんな所でご活躍されることを祈っていますからね〜☆



posted by yuuri at 23:40| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

