2006年06月09日

第五話「破られた待機命令」

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』全部観終わりましたよ〜

本当は全部まとめた感想だったんですけど長くなりそうなので少しずつ★

一話の感想もあります!⇒コチラからどうぞ〜

特に面白かった話をピックア〜〜〜ップexclamation×2


⇒感想を読む
posted by yuuri at 22:37| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

カガリの誕生日

今日はキラとカガリの誕生日です!!
(さっき思い出した...)

多分20歳??間違ってたらごめんなさい。

Happy Birthday, Kira & Cagalli バースデー
posted by yuuri at 16:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

今びっくりして眠気が飛びましたっ!!!
なんじゃこりゃーーー(≧□≦)
機動戦士ガンダムSEED映画化決定ぇーexclamation&question

詳しくは→ココのNEWSを見てください。

⇒本音
posted by yuuri at 19:58| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

頬キス!?

やっとPCできた〜

私の地域は運命のスペエディを放送しないので、今バレを見てきました。。
う〜ん...実際に見てみなきゃわからないんだろうけどなぁ...

続きを読む...
posted by yuuri at 22:01| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

第一話『二人だけの戦争』

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』の一話と二話を見ました!

ん?一話のこのタイトルは......??

アスランカガリ運命の出会い揺れるハート

伝説の種24話と同じじゃないかぁーーーーーexclamation×2

↓面白かったので一話の感想を↓

⇒感想を読む
posted by yuuri at 22:06| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界〜』

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

アスラン視点ということで、
アスカガ好きとしては、カガリとのことをもう少し詳しくしてくれないかなぁと...ガンダムは戦争の話っていうことはわかってるんですが...
ほんのちょこっと期待を込めて予約しよっかな揺れるハート

⇒詳細
posted by yuuri at 14:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉置成実さん新曲『Result』

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界〜」のエンディング主題歌(5/3発売)です!!

まさにアスカガソングexclamation×2
だと個人的には思っていますw

玉置ちゃんありがとう!!! ⇒視聴はコチラから

posted by yuuri at 13:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

種デス小説5巻 感想

やっと種デス小説5巻の『機動戦士ガンダムSEED DESTINYD 選ばれた未来 』を買ってきました!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来

↓ざざっとアスカガ関連シーンだけ読んだ感想で〜す↓

(※反転してないので読みたくない人は気を付けてください。)

⇒感想を読む
posted by yuuri at 03:06| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

かる〜くうつ気味

結局今日は、種デス小説5巻を買ってこれなかった...

気になって気になってしょうがないので、バレを見にいきました。
いろんなバレを見て、嬉しいけど凹む〜という感じです。
アス→カガも、カガ→アスも、すっごく切なくていい描写なんだけど、余計な一文があったりとか(ーー;)

詳しくは読まないとわからないですけど。
読んだら感想載せま〜す☆

明日こそ買ってくるぞっ!!
posted by yuuri at 18:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃないよバ○ダイ...

7月に、「HGIFガンダムキャラクターズ〜選ばれた未来編〜」が出るそうです。ガチャガチャです。

今かなり落ち込み中...
まぁ、たかがおもちゃなんですけどね、されどおもちゃなんですよね〜
あ〜〜〜もうっ!!単体だったらメイリン大好きなのにぃ(≧∧≦)

↓かなり文句タラタラなので読む人はお気を付けて↓


⇒問題のラインナップ
posted by yuuri at 02:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

名場面人気投票の最終日ですよ〜

今日で、SEED&DESTINYの名場面人気投票が締め切られます!

最後にもう一回、カガリ&アスカガシーンに投票お願いしますexclamation×2

しつこくてすみません(笑)

ココからどうぞ⇒SEED DESTINY公式ページ
posted by yuuri at 00:24| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

SEED&DESTINY 名場面人気投票!!

言い忘れてたんですけど、今、種&運命の公式ページ(ココ)で名場面人気投票をやっています!

カガリがらみの名場面がたくさんあります☆
ぜひぜひカガリの場面に票をお願いしますexclamation×2

SEED →6,10,13,15,20番
DESTINY→1,4,7(これは微妙),16番


な感じですかネェ。

一日一回までですけど、何回でも投票できますから!!

26日までなので、みなさんお願いしますぅ(>_<)
posted by yuuri at 13:46| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ハロカプカガリGET☆

今日アマゾンからハロカプ運命編02がもう1箱届きましたぁ〜(*^-^*)

なんとまたシークレット入り!!
ほんとにシークレットなのかなぁ...ミーア。

今日のは代わりにキラがないやつでした。

あ〜でもカガリはやっぱり可愛い!!!v(^^)v
このハロカプはキラとセットにするのがピッタリですよね〜ぴかぴか(新しい)

双子LOVE揺れるハート

でもシードヒロインズ6のウェディングドレスカガリの方が、顔は可愛いかもしれません;

こっちはカガリだけ持ってま〜す♪

↓これです↓

機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6
販売元 : ユウセイ堂
価格 :
■ 商品名 ■ 商品詳細 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第6弾 BOX 大人気シードヒロインズの第6弾が登場! ルナ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by yuuri at 21:06| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ハロカプショック!!

かなりショッキングな出来事が起こりました!!!

アマゾンで、ハロカプ運命編02を箱買いしたんです。
カガリ(ウェディングドレス仕様)欲しさにハートたち(複数ハート)
私はくじ運がめちゃめちゃ悪いので、絶対一個一個買ったら大変なことになるなぁと思って。
アマゾンだと、60%引きでお得じゃんるんるん


とか思っていたら大間違いでした。。。


なかなかカガリが出ず、最後の一個になったときに、
「まっさかシークレット(ミーア)なんか出ないよね〜本気でいらないよ〜(笑)」
な〜んて冗談交じりで独り言を言っていたんです。

そしてカプセルを開けた瞬間見えたのは、ピンクの頭...


思いっきりいらねーーーっっっむかっ(怒り)
(あっ別にミーアが嫌いなわけじゃないので。)


もともとカガリとアスランとキラ以外はいらなかったので、他は売りにでも出そうかなぁと考えていたんですが、ぶっちゃけ箱ごといらない(T_T)

悔しくて、もう一箱注文しましたから!!
この際お金のことは気にしな〜い。

でも次もシークレット入りの箱だったらどうしようっあせあせ(飛び散る汗)
もうその時は確実に手に入るとこで注文しようかな〜。

こういうおもちゃ類もあまり興味はなかったはずなんですが、一個もらったのをきっかけに自分でも買うように;

カガリの可愛さに負けました(笑)


みなさんもお気をつけて★



posted by yuuri at 18:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ガンダムワールド(inスペースワールド)

こんばんは〜
消えると言っていてまた現れました(笑)
福岡にいる知り合いの人がまたパソコンを貸してくれまして。

26日に北九州市のスペースワールドに行って来ました!!
もちろんメインは最終日のガンダムワールドです黒ハート

係員の皆さんが、なんとZAFTの軍服でした!!
中にも普通にいたので、係員だと思っていたら...違いました(笑)
コスプレイヤーの皆さんでした!!!私は、本物のレイヤーさんを見るのは初めてだったのでかなりビックリ(>_<)
後から続々と現れたレイヤーさんの中に、カガリ(オーブ軍服&ウェディングドレス)を発見exclamation×2一緒に写真を撮らせていただきました〜るんるん
二人とも細くて似合っててかなり可愛かったんですよハートたち(複数ハート)
ガンダムワールドの内容は、種シリーズだけではなく全部だったので、コスプレも色々な人がいましたよ〜。

帰りに、種グッズを買いましたぁー
ついでにたねコレも買ってみようという事になり、姉とその彼氏さんに選んでもらったらなんと!!アスラン&カガリの2バージョンが見事に当たりましたぴかぴか(新しい)
嬉しくて涙がちょちょぎれそうでしたよ(笑)

これは買ってきたグッズです↓
image/akatsukigoddess818-2006-02-27T23:04:53-1.jpg

それでは、今度の今度こそ本当にしばらくのお別れで〜す手(パー)

posted by yuuri at 23:08| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ハロハロ〜

ハロ.jpg

ゲーセンでとってもらったハロで〜っす☆
携帯からの実験に(*^_^*)
posted by yuuri at 13:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

