2006年06月25日

ちょっとごまかし〜

この頃mixiに日記書いてるので(←それほど書いてないくせに;)、こっちがいつにも増して放置気味に・・・

昨日いっきに更新したので、ちょこっと日付をごまかしましたたらーっ(汗)


それだけで〜っすexclamation×2(*^▽^)ノ
posted by yuuri at 00:33| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

帰宅しました〜

アパートに帰ってきました。

髪の色ちょっと暗くしすぎたかなぁ。。。
失敗した...

まぁいっか!!
3ヵ月後にまた行こう〜
posted by yuuri at 23:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

里帰り

これからまたまた里帰りしてきま〜す!

髪染めに美容院に行くために。
長くて自分で染めるのは無理なんデス。。
やっぱりいつも行ってるところじゃないと安心できないたらーっ(汗)

コレのせいでカラオケに行けないんですけどね...

でも6ヶ月放置のプリンをどうにかしなくてはっ!!

ていうか、
○○(←私の地元の市)にDAMステあるとこを増やしてくれれば何も問題はないわけですよむかっ(怒り)

な〜んてプチ抗議してみたり(笑)


++++++++++++++++++


⇒お姉ちゃんへ
posted by yuuri at 17:58| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

100%オレンジジュース

昨日はカラオケ行く予定が結局行けなかった。。
しかも眠くてテスト勉強もしてないし(*x_x)
これじゃ補講決定かな(笑)
勉強はとりかかるまでが一苦労です...眠い(睡眠)

そういえば、
近くの99円ショップのオレンジジュースが100%に変わってたexclamation×2
100%が好きなので嬉しいグッド(上向き矢印)
posted by yuuri at 12:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

うがぁ〜〜〜

カラオケ....カラオケに行きたいぃ〜。°°(≧□≦)°°。
そろそろ欠乏症になるぅ爆弾

↓DAMにお願い↓
FictionJunction YUUKAの『nostalgia』入れてくださいっ!!
しつこくリクエストしてるのにダッシュ(走り出すさま) というかFJY全曲入れて欲しい!

奈々さんのアルバム感想とか、08MS小隊の感想などなど色々書きたいことがいっぱいあるのに時間がないデス。。。
posted by yuuri at 22:27| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

そろそろ...

勉強しないといけないんだけど。したくな〜い(- -;)

森川美穂さんの歌聴いてたら久しぶりにナディアが見たくなった〜
ちっちゃい頃(ん?いつ頃やってたっけ?)見てたなぁ(* ̄▽ ̄)
確か実家のほうにBSの総集編録画したのがあった気がするひらめき
帰ったら取って来よう!

↓オススメ↓
posted by yuuri at 15:07| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

歯が...

左奥歯が痛くて眠れない(>_<)
1年以上前からある虫歯でたらーっ(汗)
鎮痛剤に頼るしかないか...←早く歯医者に行けよ!

色々書きたいことがあるのに月曜日までPCできそうにないなぁ。
posted by yuuri at 21:41| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

貫徹しました...

眠い眠い眠い眠い眠い...(-_ゞ

今日提出のレポートついさっき終わらせたぞっ!!
ほんと良く間に合ったよ。
もう授業は間に合わないけど(笑)

提出に間に合えばいいんだも〜ん♪
posted by yuuri at 09:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWが...

(↑ガンダムウィングじゃないよ 笑)
もう終わってしまう...バッド(下向き矢印)
やっぱり休みは短いなぁ。

もうすぐ提出のレポートもまったく手つけてないしダッシュ(走り出すさま)
今からやって終わるのかな??う〜ん微妙(ダメだろそれ)

前に姉に借りた“悲しい女の歌”を聴いてるせいか余計に憂鬱デス...
でも結構いい歌で好きぴかぴか(新しい)
今度カラオケで歌ってみよ〜っと。
早くカラオケ行きたぁ〜〜〜い 。°°(≧□≦)°°。

↓コレ(昼ドラの?)↓
posted by yuuri at 18:16| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お出掛け〜

連休に姉が帰ってきたので、久しぶりに家族で出掛けましたぴかぴか(新しい)

続きを読む...
posted by yuuri at 14:14| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

9ヶ月ぶりの運転

今日は、友達と一緒にレンタカーでドライブしてきました!!
松島行って“ほたて丼”を食べて、八木山行って東北大学のキャンパスをぐるぐる見学して、最後に仙台市内をうろうろして帰りました。

かなり久しぶりでちょっと恐かった...
免許取ったのは1年以上前で、それからもちょこちょこしか運転してなかったし。
仙台での運転も初っ!!
車がいっぱいだと車線変更が難しいです(T△T)

やっぱり運転は慣れですよね〜
これからは月一でもいいから訓練しようかなぁひらめき


posted by yuuri at 22:50| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

鉄分不足にご注意を!!

昨日は大変な一日でしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

⇒続きを読む
posted by yuuri at 13:25| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ブログの検索結果

検索してみると、出てくる記事と出てこない記事があることが判明!!
(SeesaaのブログなのでSeesaaのブログ検索で)

ん〜なぜだろう??

誰か初心者の私に教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by yuuri at 18:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

帰還しました!!

今日福岡から帰って来ました(*^-^*)
帰りは何のトラブルもなくスムーズに着きましたよダッシュ(走り出すさま)
あとは口調を直さねば!!語尾が「〜したとぉ」ってなるんですよ(笑)

疲れたからもう寝ようかな。。。
おやすみなさぁ〜い☆
posted by yuuri at 20:21| 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

JALパニック!?

無事福岡に着きましたるんるん
でも予想外の事が起きてしまいまして。
やはりJALのせいというか...パニックになったというわけではありませんが、はぁ〜またかよ、という感じでした。

いや〜予定していたお昼の直行便(仙台→福岡)飛行機が欠航になってしまったんですよ...
それも機材の不備でexclamation×2(恐)
それで急遽乗り継ぎへと変更しました。
重い荷物を持って歩き回ったのでかなり疲れました〜(*_*)
でも大阪の伊丹空港で神戸プリンをゲッツ★
だからまぁ、許してあげるよJALダッシュ(走り出すさま)

これは阪神グッズで〜っす↓
大阪/伊丹空港/阪神グッズ.jpg


posted by yuuri at 23:15| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

JAL

おはようございま〜す...眠い眠い(睡眠)

昨日言っていたとおり、今日からしばらく福岡に旅に行きます!
飛行機はいつもANAなんですが、もうJALしか空席がないみたいなのでJALで。
でも大丈夫かな〜〜〜JAL......飛行機

まぁ交通事故にあう確率のほうが高いわけだし。
無事を祈っていてください(笑)

それでは行って来ま〜すv(^^)v

+++++++++++++++++

たま〜に更新するかもです。
posted by yuuri at 08:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

しばらく旅に出ます(^O^)♪

こんにちは〜

再試が今日で終わりましたぁダッシュ(走り出すさま)実は全部で7個!!(笑)←笑い事じゃねぇ…
しかも最後の2個は確実に落としましたね。
進級できるかどうかは物理にかかってるんです!!!もう神頼み状態バッド(下向き矢印)

さてさて旅のことなんですけど、姉がいる福岡に3月中旬まで滞在する予定なんです。そして北九州市にあるスペースワールドに行ってこようかと。
ちょうどガンダム展の最終日に当たるんですよ♪ラッキーぴかぴか(新しい)

ということで、しばらくはぼちぼちな更新になりま〜す。

+++++++++++++++++++++++++++

女子フィギュアすごかったですねーっexclamation×2
オールでばっちり見ましたよ。テストなのに…

出場選手を見たときの私の予想では、1位→スルツカヤ、2位→静香ちゃん、3位→コーエンだったんです。スルツカヤ個人的に大好きなので、ぶっちゃけ日本勢より応援してました!!でも静香ちゃんも、東北高校で宮城県関係なのですっごく嬉しいですv(^^)v

ちなみに・・・私はアレクセイ・ヤグディンが一番好きですハートたち(複数ハート)

それでは〜
posted by yuuri at 15:40| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ブログ開設☆

はじめまして!!yuuriといいますm(__)m

ブログ開設してみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
いたって普通(ではなくなるかも)の日記です。ひとりカラオケ大好きなので、行ったときはカラオケレポートをしたいと思いまするんるん

今は再試の真っ最中です。進級の危機ですたらーっ(汗)
なのでしばらくは普通の日記です。

これからどうぞよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++

ちょっとだけ本性を明かしますひらめき
                         

実は私、ガンダム好きなんです!!特に種とか。
その中でもカガリ好きです(>_<) 

というかアスカガ好きです!!!

故に、FictionJunction YUUKAの大ファンでございます!

あとは、水樹奈々さんとか歌が上手い声優さんが好きです。

語りだすと止まらなくなるので今日はもうやめときま〜す。
ちなみに大学生で〜っす★勉強しなきゃっあせあせ(飛び散る汗)



posted by yuuri at 17:48| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

