2006年06月23日

歌唱検定A

自分でもかなりビックリな結果が返ってきましたぁー(≧∇≦)

++++++++++++++++++++++++++++++


実施日:2006/05/30

るんるん『未来の二人に』/米倉千尋

結果   :二段
総合評価:83点

音程・メロディーの正確性  :
リズムの正確性・ノリの良さ:
発音の正確性         :
歌唱テクニック         :
楽曲構成の理解力      :
表現力・アピール       :
節回しの滑らかさ       :

【寸評/都志見隆先生】
メロディを良くとらえていてしっかり唄えていますね。高音の伸びはすばらしいですよ。全体の流れもうまく作れていると思います。あとは欲をいえば細かいニュアンスや微妙なピッチです。かなりレベルが高いのでより丁寧に唄って上を目指して下さい。


++++++++++++++++++++++++++++++


ぎゃ〜〜〜都志見先生ありがとうございます揺れるハート
び、びびびビックリなんですけどっexclamation×2(*゜□゜*)
都志見先生って優しい・・・(涙)

“細かいニュアンスや微妙なピッチ”ってなんでしょう??

ココとかの事かな?ってのはあるんですけど。↓
サビの部分の語尾の微妙な音程ができません(汗)

♪ぬくも〜りを〜しんじ〜てい〜〜たいぃぃ

の部分が無理!!他にも似たようなところあるけど全部無理!!!
もうココみたいなところはごまかして歌ってますたらーっ(汗)

何て言うか・・・技術的な問題?(ーー;)
そういえば評価も良いのは技術的な項目以外じゃんっ!!(笑)


まず課題は、音程exclamation×2
【関連する記事】
posted by yuuri at 19:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪歌唱検定♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19784102

この記事へのトラックバック
×

