2006年06月23日

歌唱検定@

正直載せたくないけど載せます(笑)

気になる方はどうぞ見てやってくださいまし〜

++++++++++++++++++++++++++++++


実施日:2006/05/16

るんるん『ブルーウォーター』/森川美穂

結果   :2級
総合評価:67点

音程・メロディーの正確性  :
リズムの正確性・ノリの良さ:
発音の正確性         :
歌唱テクニック         :
楽曲構成の理解力      :
表現力・アピール       :
節回しの滑らかさ       :

【寸評/平尾昌晃先生】
一生懸命歌っているのは伝わります。ただ全体的にギリギリのラインで歌っていますので気持ち・声に余裕を持って歌いましょう。上半身はリラックスしてブレスは深く取りお腹で声を支えて歌う事でリズムにもスムーズに乗れるし声もひっくり返らないと思いますよ。


++++++++++++++++++++++++++++++


平尾先生、厳しいお言葉&具体的なアドバイスありがとうございましたexclamation×2

なんかすごく根本的なところを注意されちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
しかも私・・・声ひっくり返ってたんですか?(笑)

ちょっと悲しかったんでコレが返ってきた日にまた受けましたwww


Aにつづく〜
【関連する記事】
posted by yuuri at 19:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪歌唱検定♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19783867

この記事へのトラックバック
×

