2006年05月20日

侑香さんに会えた〜!!

昨日、Date Nets JOINUS SQUAREの公開生放送に行ってきましたぴかぴか(新しい)
付いてきてくれた友達2人、ありがとうw

もぉ〜超幸せですっ!!!

まさかこんな近くで観られるなんて思いもしなかったので超感動exclamation×2
侑香さん激カワです!!
ほんっとに可愛いすぎですから〜ハートたち(複数ハート)(≧◇≦)
今まで画面で見てたとおりに、ほんわかした柔らかい雰囲気の方でしたかわいい
もぉ大好きですぅ〜〜〜揺れるハート
登場した瞬間から心拍数上がりまくりましたよ!
かるく貧血のときのような感覚まで起きてどうなることかと...(笑)

しかもしかもしかもっ!!
曲を流している間に、
目が合ったんですぴかぴか(新しい) 3秒もっ!!!
に〜っこり笑ってくれましたw
侑香さんの色んなお話を生で聞けたし、
マジで幸せぇ〜な時間でした(〃▽〃)

その後の番組にもゲスト出演だったんですが、場所が離れているところだったのでさすがに友達を連れ回すのは申し訳なく諦めました...バッド(下向き矢印)


あとですねひらめき
なんと『Nanri Yuuka Fan Page』の管理人さんである、笑いは心のビタミンさんとお会いする事が出来ました!!!
ビックリしましたよ〜
すごくお世話になった方なので嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こうして侑香さんに会えたのもビタミンさんのおかげなんですよ☆

ビタミンさん、ありがとうございました〜(≧∇≦)
移動の際はお気をつけて〜


あっラジオの内容書いてなかったあせあせ(飛び散る汗)
ビタミンさんの日記の方が詳しいのでそちらをどうぞ〜(笑)
↑リンクからHPに飛べます。



posted by yuuri at 18:32| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!!

ラジオで生侑香さん見られたんですか!?券がなくても近くで見られたんですね☆よかったです(≧∀≦)

生で観にいけるだけでも幸せなのに、目が合うなんてホントどきどきですよね!!
Posted by ヤマト at 2006年05月20日 19:36
こんばんわ!

目が合った時はホントに心臓バックバクでドッキドキでした(>_<)
興奮しまくりだったので友達にどう思われたか心配なところです...(笑)

こういうの初めてな私の感覚だと、こんな近くていいの!?
という感じでビックリでした〜

Posted by yuuri at 2006年05月20日 19:50
こんにちは。異性紹介のサイトを紹介します。ぜひご利用ください
Posted by プランナー at 2006年05月23日 16:28
コメント遅くなってすみません;
侑香さんに私も会いたかった!!!?

本当に幸せな時間だったんでしょうねvV
目が合うって言うのも羨ましすぎます(≧▽≦)ノ
今度は愛知の方に侑香さん来て欲しいですよ!!

Posted by ろみお at 2006年05月23日 21:54
いらっしゃいませ〜♪

もう幸せすぎて泣きそうになりましたよ(〃゜▽゜;
泣いたら友達にひかれると思って我慢しました(笑)
そういえば梶浦さんと侑香さんがFictionJunction YUUKAでライブやるって言ってたのでライブで来るといいですね!!

Posted by yuuri at 2006年05月23日 22:53
新着からきましたー!足跡ですっ!☆でゎ
Posted by はちみちゅ at 2006年05月26日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。