2006年05月16日

歌の練習♪

今月末にテストがあるらしいので、今日で今月のひとカラは最後にしようと思います...友達とは行くけど。

今日は主に歌の練習をしてきました〜るんるん

↓ちょっとだけランバト↓

『My Heart Will Go On [タイタニック・愛のテーマ]』 Celine Dion
97.202点 3位

『Yes! I will…』 森川美穂 
94.382点 2位

『To Love You More [トゥ・ラヴ・ユー・モア]』 Celine Dion With Special Guests Kryzler & Kompany 
93.818点 5位

『Believe』 Folder5 
92.666点 4位

※順位は記事更新時のもの。全部原キー。


タイタニックは歌っててすごい気持ちよかった〜(*^▽^*)
多分隣の部屋の人はうるさくて迷惑してたかもしれないけど...(笑)

今気付いたけど、
Folder5の『Believe』の小数点部分が666だっ!!!
オーメンのダミアンだぁ〜〜〜o(*≧◇≦)o″


+++++++++++++++++++++++++++++


そして実は今日...
歌唱検定を受けてしまいましたexclamation×2
どのくらいなのか知りたかったし、ちょっと懐がほくほくだったので!!
でもバイトとかしてないのでやっぱり痛い。

曲は、森川美穂さんの『ブルーウォーター』ぴかぴか(新しい)
すごい緊張したぁ〜
1回目はダメダメで、2回目も1番がダメで、やっと3回目で納得。

う〜どうなんだろう...2週間後が恐い(*x_x)
2週間後といえばちょうどテストもあるしなぁ。

勉強しなきゃっ!!!
posted by yuuri at 22:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17902596

この記事へのトラックバック
×

