2006年05月15日

絶唱祭レポ♪A

この前と同じ「カガリ@絶唱祭」で事前参加しました〜るんるん
14日のリアルタイムは無理でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

↓歌ったガンダムソング(点数の高い順)↓

『水の証』 ラクス(田中理恵) 99.571点 1位
『Fields of hope』 ラクス(田中理恵) 99.348点 1位
『Precious Rose』 カガリ・ユラ・アスハ(進藤尚美) 98.844点 1位
『あんなに一緒だったのに』 See-Saw 97.000点 8位
『君は僕に似ている』 See-Saw 96.970点 11位
『永遠の扉』 米倉千尋 96.959点 1位
『FIND THE WAY』 中島美嘉 96.872点 3位
『深海の孤独』 桑島法子 96.825点 3位 
『嵐の中で輝いて』 米倉千尋 96.817点 6位
『暁の車』 FictionJunction YUUKA 96.609点 16位
『未来の二人に』 米倉千尋 96.285点 1位
『EMOTION』 ミーア・キャンベル(田中理恵) 95.916点 2位
『10 YEARS AFTER』 米倉千尋 95.702点 4位
『RHYTHM EMOTION』 TWO-MIX 95.446点 6位
『MIND EDUCATION』 Misty Eyes 95.012点 1位
『JUST COMMUNICATION』 TWO-MIX 94.253点 11位

※順位は記事更新時のもの。全部原キー。


当日にも参加するつもりだったのになぁ...
そういえば種と運命のOPとED全然歌ってなかったっ(゜0゜;)
アスカガソング〜〜〜exclamation×2
今度は忘れずに。

点数は、ラクスの歌で最高記録が2つ出ましたぴかぴか(新しい)
その他は自己新より下...う〜ん。。
特に『暁の車』が点数伸びなぁ〜〜い(≧□≦)
新しくTWO-MIXの『RHYTHM EMOTION』を歌ってみました〜高山みなみさんの歌い方難しい。


+++++++++++++++++++++++++++++


↓その他で歌った曲(点数の高い順)↓

『残酷な天使のテーゼ』 高橋洋子 97.312点 13位
『ブルーウォーター』 森川美穂 96.109点 7位
『ミラクル☆フライト』 水樹奈々 93.631点 4位
『SUPER GENERATION』 水樹奈々 93.217点 7位
『still in the groove』 水樹奈々 92.675点 5位

※順位は記事更新時のもの。全部原キー。


なんかこの日はホントに普通のPOPS歌ってないや...(笑)
『ブルーウォーター』はかなり好きな曲ですw 森川美穂さんの声が好きハートたち(複数ハート)
あとは水樹奈々さん!
ゆっくりじゃない曲を疲れてる頃に歌うのは無理だということが判明ダッシュ(走り出すさま)
この人の1曲は、他の人のを2曲分歌ったくらいどっと疲れを感じます...


++++++++++++++++++++++++++++


絶唱祭2回目の参加でした〜るんるん
「@絶唱祭」だらけで感激っ!!!
自分もそれに参加してるんだな〜と思うともう最高です!!(≧◇≦)

来月は絶対リアルタイムで参加したいなぁ〜
posted by yuuri at 22:22| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は昨日、カラオケ行ってきましたw
yuuriさんのお名前拝見しましたよ!
ラクスと、カガリと、ステラで!(ミーアも歌えば良かったと今思いました;)
しかし、yuuriさんは点数高いですね!!
カガリで98…私は調子イイ時で92が限界ですよ…コレ…(ーー;)
しかも、yuuriさんはキー変えないんですね!
私は変えまくりですよ;ラクスやカガリ、焔の扉、暁の車は#1で歌ってしまいます;

では、また遊びに来ますねw絶唱祭お疲れ様です!!
Posted by ろみお at 2006年05月15日 23:26
ろみおさんもお疲れ様でした〜

でも私調子悪いときは超絶悪いんですよ...
波がないようになれればいいなぁと(-_-;)

私は一応原曲派なんですけど、ろみおさん!!
FJYを#1で歌えるなんて素晴らしすぎますっ!!
原キーでさえけっこう疲れるのに上げるなんてぇ〜〜〜
スゴすぎですよ!ビックリっ!!(≧∀≦)

私もまた遊びに行きますね〜☆



Posted by yuuri at 2006年05月15日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858689

この記事へのトラックバック
×

