2006年05月07日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

今びっくりして眠気が飛びましたっ!!!
なんじゃこりゃーーー(≧□≦)
機動戦士ガンダムSEED映画化決定ぇーexclamation&question

詳しくは→ココのNEWSを見てください。

嬉しいんだか嬉しくないんだか、正直もうわかりませんダッシュ(走り出すさま)
もちろん見ますよ!!見ますけど。
映画にするなら、当然私はアスカガのハッピーエンドを期待してますハートたち(複数ハート)
(どうせキララクがメインだろうけど。)
でも監督夫妻がそうしてくれるだろうか...
今から不安でいっぱいです。
アスランにはカガリしかいないんだもん!!
カガリにもアスランしかいないんだもん!!!(≧◇≦)


これから残りのスペエディにむけて、アス○イ煽りが増えてくるだろうと思うと悲しい気分だったのに。。
それに加えて映画に対しての煽りにも悩まされるのか...(涙)


福田監督...ほんと〜にお願いしますぅ...


++++++++++++++++++++++++++++++

名場面人気投票の情報を見つけました〜

↓これは多分無印のみかな??

1.フリーダム降臨
2.ムゥさんの最期
3.アスカガ無人島
4.キラVSクルーゼ
5.アスカガキスシーン

アスカガ関連がなんと!
3位と5位ぴかぴか(新しい)

アスカガシーンに投票してくださった皆さん、ありがとう(≧∀≦)

posted by yuuri at 19:58| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ!?SEED映画化するんですね!?
これは今からでも楽しみですwww
私としてはシンルナの行く末が気になりますよ!
何かアニメでいつの間にかくっついてたので!

でも、アスカガも、離れたままでしたよね;
アニメでは消化しきれてなかった部分を映画で消化してるとイイですよね♪
Posted by ろみお at 2006年05月07日 22:31
そうですね〜キラとカガリのメンデルとか!!
とりあえずまともなストーリーを期待してます。
映画なんだし!!

シンルナはいきなりの熱々ぶりにみんなビックリでしたよね(笑)
多分この2人はこれからも大丈夫そうな感じがします。
Posted by yuuri at 2006年05月08日 16:14
ナタルが子供にお菓子をあげたら、
子供がわらわら寄ってきて
「そ、そんなにはないんだ… 困ったな…」
ってオタオタしてるシーンが好きです。

ええ、ナタルが好きなだけですが(w
Posted by 虎次 at 2006年05月08日 20:42
おぉ!!ナタルお好きですか!?
ナタルってなにげに可愛いですよね〜(〃▽〃)
私もそのシーン好きです♪

あとココも砂漠なんですけど↓
カガリの護衛で買い物に出かけるキラに一言(in街中)
「ヤマトしょ(少尉って言いたいけど言えない)…しょ(何て言おう)……少年っ!///」
って顔真っ赤になってるところがまたイイです☆
Posted by yuuri at 2006年05月08日 22:44
はははっ、そのシーンもいいですね。
いつも凛々しいナタルが時折見せるかわいい仕草が楽しいです。

小説版で、お菓子のシーンの時ムウさんに内心ニヤニヤされちゃってるしなあ〜(w
Posted by 虎次 at 2006年05月10日 03:29
まったくムウ兄貴ったら〜(* ̄▽ ̄)
こんな面白い描写があったんですね!!
アスカガシーンしかよく読んでなかったりします...(笑)

レポート終わったんで明日(11日)「カガリ@絶唱祭」にして歌ってきますね♪
Posted by yuuri at 2006年05月10日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

