2006年05月06日

北九州のお兄さんへ

私のお兄さん(になる予定の方)への私的な内容です。

見〜つ〜け〜た〜な〜〜〜爆弾(笑)

↓心当たりがあったら続きをクリック↓

お兄さんですか?

お元気ですか〜?(*^-^*)
3月はほんっとにお世話になりましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

それにしても...

見つけたんなら何で教えてくれないんですか!?
もぉ〜余計に恥ずかしい!!!(≧□≦)
ある意味かなりビックリされたみたいですけど見捨てないでくださいね〜
削除しませんから心配しないでください。

やっぱり前のピンクは見えにくかったですよね〜
実は私も思ってたんですよ。。
さくらの季節は終わっちゃったんですけど、他にピンクなかったので多分変えませんたらーっ(汗)

あっ...趣味は普通のカラオケにしたほうがいいですかね...(笑)
ダメですか??
今ひとカラはブームですから大丈夫なんですっ!!!
アニキも是非カラオケ

デブリのほうはどうですか〜??
研究大変でしょうけど頑張ってくださいp(*゜▽゜*)q
私も今度は再試の数を減らせるように頑張りますパンチ
(多分口だけ)

そういえば、
スペースワールドの新しい絶叫マシーンも乗りに行かねばっexclamation×2遊園地


お兄さんはこれを最後まで読んだらコメントを残さなきゃいけません。
無視したら呪われます...呪います(笑)

posted by yuuri at 09:00| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレちゃいました?
お久しぶりです。元気ですか?
結構頑張ってyuuriさんのブログを探したので、見つけちゃいました!お姉さまがみつけたことがバレたら「あの子ブログやめちゃうよ!」というのでナイショにしてました。ごめんなさい。 
たまに覗いてました♪

夏に遊びに来るとき、またスペワに!ニューアトラクション「ザ・ターン」を電車から見ましたが、レールが縦に真っ直ぐになっていましたよ!

ところで08MS小隊もありますよ♪いりますか?
Posted by keita at 2006年05月07日 00:58
おはようございま〜す!
コメントありがとうございますお兄様w
これで呪わないので安心してください(笑)
私はめっちゃ元気に勉強しないでカラオケ行っちゃってますYO!

08MS小隊もあるんですか!?欲しいです!
是非くださいっお兄様〜!!(≧∀≦)
虎次さんという方にお勧め頂いたので見てみたら、かなり自分の好みにヒ〜〜〜ットだったんですよコレw
本当にいつもすみません;

それにしても「ザ・ターン」の“縦に真っ直ぐ”って((((((°°;)
恐いけど絶叫したぁ〜い!!!
スペワ(←ココ強調)のために勉強頑張りますから。。
Posted by yuuri at 2006年05月07日 12:34
08MS小隊は今週か来週には送れるかな?
お姉さまに住所は聞きます♪楽しみに待っててね♪
勉強もカラオケも頑張ってね!
お姉さまはyuuriさんを歌手にしたいみたいだよ〜
Posted by keita at 2006年05月07日 17:49
ププッ...歌手なんて無理ですよね〜
まったくうちのお姉はぁ。(笑)

本当にいっつもありがとうございます!!
楽しみにしてま〜す♪
お兄様にはいつか恩返しをっ(☆。☆)

デブリ研究頑張ってくださいね〜★
Posted by yuuri at 2006年05月07日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。