2006年05月04日

頬キス!?

やっとPCできた〜

私の地域は運命のスペエディを放送しないので、今バレを見てきました。。
う〜ん...実際に見てみなきゃわからないんだろうけどなぁ...


なんと8話のキスシーンが頬キスに変わっていたそうでっ!!
何故ですか!?
かなりガックリきましたバッド(下向き矢印)
でも色々な意見を見て浮上気味。
逆に『自然で大人な感じになって良かった』って言う人もいたので。
私もなるべくポジティブに受け止めることにします。

あと、ハウメアexclamation×2
やっと...やっと登場ですよ〜〜〜(≧∇≦)
やっぱりアスランちゃんと持っててくれたんだっ!!
そしていっつもカガリのことを想ってくれてるんだねっ!?
本編で待ち疲れたんで、これは素直にめっちゃ嬉しいですw


キスシーン変更にはショック大だったけど、結構アス→カガ描写が増えていたみたいなんで良しとしますダッシュ(走り出すさま)
あぁ〜でもDVD買うかは微妙かも...
でも早く見たいし予約もしちゃった。
一応買いま〜す☆


posted by yuuri at 22:01| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクをやっと載せさせてもらいました☆

画像は良くないですが、ブログにカガリの笑顔を載せました。ぜひ見てください!!

私は今年もまた、ガンダムに振りまわされるだろうな〜と考えてます(笑)
Posted by 水城 at 2006年05月06日 20:17
そうですね〜(笑)
私ももう覚悟は出来てます!!
どんとこ〜〜〜い!!!(≧∧≦)

今からカガリの笑顔を見に行きま〜す♪
あ、リンクありがとうございますね★
Posted by yuuri at 2006年05月07日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

