2006年04月30日

第一話『二人だけの戦争』

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』の一話と二話を見ました!

ん?一話のこのタイトルは......??

アスランカガリ運命の出会い揺れるハート

伝説の種24話と同じじゃないかぁーーーーーexclamation×2

↓面白かったので一話の感想を↓

【あらすじ】
連邦軍のシロー少尉は、地球へ向かうシャトルの中で、苦戦する見方のジムを発見する。シローはボールに乗り込んで出撃し、パイロットのサンダース軍曹を救出するが、敵のザクと相打ちとなって宇宙を漂流。ザクの女性パイロット、アイナとシローは協力しながら救助を待ち、2人の間に敵味方を越えた愛情が芽生え始める。

++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ★種(アスカガ)との共通点★
@タイトル
A敵同士で出会う
B「女?」とか言うところ
C傷の手当て
D別れ際に名乗る


@・・・まんま同じですね!
A・・・うん、敵同士。
B・・・シローの場合は見ただけで気付いたけど(笑)
C・・・ケガしたのが男女逆。
D・・・これまたそっくりな感じで、アイナとカガリから名乗ってますよね〜

++++++++++++++++++++++++++++++

シチュエーションもやってることもアスカガとそっくりでした!!
お互いに敵同士で出会って、ちょっと戦って、そして惹かれていくとw
運命の出会いですよぴかぴか(新しい)
きゃ〜イイです(≧∀≦)
シローとアイナは宇宙で漂流してるところからすでにラブイ雰囲気出しまくりでしたし黒ハート
一話からもうすっごい良かったです!!
最初のシローの異様なはしゃぎっぷりも面白かった(笑)

ということは、種はこれを参考にしたんですよね...??多分。
シローとアイナは最終的には幸せになるみたいだし(まだ見てないけど)、それじゃあアスランとカガリも幸せにしてくださいっ!!!

福田監督お願いしますぅ〜(>_<)

話がそれちゃったたらーっ(汗)

早く続きが見た〜〜〜い!
返したときにお金がなくて続きが借りられなかった(笑)
はぁ〜レポートもあるし...
ゴールデンウィーク明けになりそうだなぁ。。。

posted by yuuri at 22:06| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お楽しみいただいているようで何よりです。
お勧めしたかいがありました。

しばらくは二人が会わない展開が続くんですが、
再会後は顔から火が出るような台詞のやりとりが
あったりしてますんでお楽しみに(w
Posted by 虎次 at 2006年05月02日 05:58
きゃ〜〜〜ますます楽しみです!!
恥ずかしい台詞ってどんなのだろう(>_<)
今日借りに行ったのに一足遅かったようで、ありませんでした...やられた〜

あとで絶唱祭の参加表明しに行きます☆

Posted by yuuri at 2006年05月02日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17233880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。