2006年04月27日

初99点達成!!

今日のランキングバトルで出たっ!

ついに出ましたexclamation×2

↓今日のランバト結果(点数の高い順)↓

『Precious Rose』 カガリ・ユラ・アスハ 99.404点 1位
『永遠の扉』 米倉千尋 99.213点 1位
『Fields of hope』 ラクス(田中理恵) 99.181点 1位
『暁の車』 FictionJunction YUUKA 98.973点 11位
『ヒメムラサキ』 水樹奈々 98.93点 1位
『LOVE IS ALL-愛を聴かせて-』 椎名恵 98.785点 2位
『雪の華』 中島美嘉 98.248点 9位
『水の証』 ラクス(田中理恵) 97.847点 2位
『Oasis』 Do As Infinity 97.419点 1位
『未来の二人に』 米倉千尋 97.29点 1位
『FIND THE WAY』 中島美嘉 97.045点 4位
『M』 浜崎あゆみ 95.992点 1位
『Raven』 Do As Infinity 95.566点 1位
『遠雷』 Do As Infinity 95.459点 1位
『真実の詩』 Do As Infinity 95.361点 5位


↓数日前のランバト結果(点数の高い順)↓

『月迷風影』 有坂美香 96.889点 3位
『僕たちの行方』 高橋瞳 96.824点 4位
『I'm here』 FictionJunction YUUKA 96.504点 4位
『深い森』 Do As Infinity 96.432点 2位
『inside your heart』 FictionJunction YUUKA 96.282点 6位
『Reason(アニメバージョン)』 玉置成実 95.412点 3位
『青空のナミダ』 高橋瞳 92.630点 6位
『Believe』 玉置成実 89.956点 35位
『First Love』 宇多田ヒカル 87.88点 ランク外(笑)

※順位は、この記事の更新時のものです。全部原キー。



+++++++++++++++++++++++++++++++


今日もダメかと思って諦めてたんですけど...
残り1時間くらいのときに、やけくそ〜な感じで大声で『雪の華』を歌ったら、
なんかいつもよりイイ点数が(゜0゜;)
その後に歌ったのが、『Precious Rose』『永遠の扉』『Fields of hope』『暁の車』『ヒメムラサキ』『LOVE IS ALL-愛を聴かせて-』。
自己新記録が出ました!!
そのうちの3つで、ついに99点がっ(≧∇≦)
記念に印刷するの忘れてて、カガリのキャラソンをもう1回歌ったらまた99点を出せましたっ!!!
それを印刷〜☆
カガリで出せたのがほんっと嬉しかったですw

でも...私どうも『Believe』苦手みたい。。
数日前のふたカラで(アニソン好きの友達と)、2回も歌ったけどどっちも90点に微妙に届かない点数でした(- -;)
『First Love』はあんまり覚えてなくて撃沈...(笑)
今度リベンジしてこよ〜っと!


+++++++++++++++++++++++++++++++


せっかくの初99点だけど、もう4月終わっちゃうなぁたらーっ(汗)
posted by yuuri at 22:43| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!よかったね!ほかのでも、99目指してガンバq(^^)p
Posted by 勾 at 2006年04月29日 12:51
ありがとうございます(*^▽^*)
でも、私は調子の波が激しいのでまぐれっぽかったり...(滝汗)
もっと頑張ります!!
Posted by yuuri at 2006年04月29日 17:55
3月、4月と『Precious Rose』の首位とは、
Cagalliの名に恥じぬ活躍ぶりですね〜♪
http://www.geocities.jp/toratugu/gundamsongs/history/6437-42.html

うちのサイトのトップページから曲名をクリックすると
過去のランキングも参照できますので、月末でも記録に残りますよ。
Posted by 虎次 at 2006年05月07日 10:48
うわぁ〜こうして残ってるの見るとすっごく嬉しいですね(*^▽^*)
ありがとうございますw

実はカガリのこの歌自体が自分にあってるみたいなんです。キーも、高くないし低くもないですし。歌いやすいんですよ〜

これからも頑張ります☆
カガリのためにっ!!(笑)
Posted by yuuri at 2006年05月07日 12:47
はじめまして。三重の「おれ たかのり」(ランキングバトルのニックネーム)です。99点なんてすごいですね。
私の最高は95点台で、通常は90点前後です。99.99*なんてのもありますよねぇ。どうやったらあんな点数とれるんでしょうか?なんかコツでもあるんですか?是非、教えてくださいませんか!!
先生!!(素直に上手い・・・ということでしょうか?)

yuuriさんにおかれましては、満点目指して頑張ってくださいまし。

Posted by yuuri at 2006年06月15日 14:03
すみません今気付きましたっ!
お名前のところがyuuriになってたので、私のコメントかと勘違いしてました・・・(汗)

「おれ たかのり」さん初めまして★

ん〜高得点ランバトラーのみなさんの話によると、抑揚がポイントみたいですよ!
私はビブラートが得意なんですけど、抑揚がどうも苦手で・・・(泣)
99点取れるときはたまたま抑揚が8か9までいってるんだと思います。

私もまだコツというものを掴んだわけではなく、ホントにたまたま出る感じなんです。。。
なのであまりアドバイスできるレベルではありません(*T ^ T)

ごめんなさいね・・・(涙)

満点は絶対無理です(笑)
というか満点って99.999??
もっと99点レパートリーを増やせるように頑張ります♪

「おれ たかのり」さんも点数アップ頑張ってくださいね!!
Posted by yuuri at 2006年06月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガンダムファン待望のガンダム・Zガンダムオフィシャルカード登場
Excerpt: 生誕20周年を記念して、Zガンダムオフィシャルカードが登場です。 ★☆「Zガンダムオフィシャルカード」限定デザイン!!    激レアなZガンダムとサイコガンダムのカードフェイス!★☆ カード利用しな..
Weblog: キャラクターカード!
Tracked: 2006-04-29 05:43
×

