2006年04月15日

9ヶ月ぶりの運転

今日は、友達と一緒にレンタカーでドライブしてきました!!
松島行って“ほたて丼”を食べて、八木山行って東北大学のキャンパスをぐるぐる見学して、最後に仙台市内をうろうろして帰りました。

かなり久しぶりでちょっと恐かった...
免許取ったのは1年以上前で、それからもちょこちょこしか運転してなかったし。
仙台での運転も初っ!!
車がいっぱいだと車線変更が難しいです(T△T)

やっぱり運転は慣れですよね〜
これからは月一でもいいから訓練しようかなぁひらめき


posted by yuuri at 22:50| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。