2006年04月13日

絶唱祭初参加♪

4/9の絶唱祭に初参加してきましたexclamation×2

ニックネームは「カガリ@絶唱祭」で☆
ローマ字のままだと字数が足りなくなってしまうので、カタカナにしました。

↓参加したガンダムソング(点数の高い順)↓

『深海の孤独』 桑島法子 98.285
『あんなに一緒だったのに』 See-Saw 97.460
『永遠の扉』 米倉千尋 97.313
『未来の二人に』 米倉千尋 97.005
『MIND EDUCATION』 Misty Eyes 97.000
『DREAMS』 ROMANTIC MODE 96.895
『嵐の中で輝いて』 米倉千尋 96.819
『水の証』 ラクス(田中理恵) 96.811
『君は僕に似ている』 See-Saw 96.570
『Precious Rose』 カガリ・ユラ・アスハ(進藤尚美) 96.463
『FIND THE WAY』 中島美嘉 96.383
『Resolution』 ROMANTIC MODE 96.206
『Fields of hope』 ラクス(田中理恵) 96.100
『暁の車』 FictionJunction YUUKA 96.017
『EMOTION』 ミーア・キャンベル(田中理恵) 95.820
『JUST COMMUNICATION』 TWO-MIX 94.961
『10 YERS AFTER』 米倉千尋 94.758
『Reason(アニメバージョン)』 玉置成実 94.754

こんな感じ。
女性の歌の場合は、全部原曲のままです。
『暁の車』は大好きなんだけど結構歌いにくかったり...
最後のほうが疲れてつらいんですダッシュ(走り出すさま)
もっと体力をつけなければっ!!


それにしても、みなさんスゴイんですよぴかぴか(新しい)
99点がずら〜り
ほんっと素晴らしいですよね〜(≧◇≦)
私もそこにたどり着きたいなぁ。。。

初参加とっても楽しかったでするんるん

※絶唱祭…ガンダムソングのリアルタイムランキングバトル

++++++++++++++++++++++++++++


そういえばですね、前にガンダム興味なかったって言いましたけど、実ははちょこっと知ってました。
この2つはオープニングだけ見てた(笑)
特にXの『DREAMS』がやけに耳に残ってて、1年前ついつい借りたアルバムの中にWと08小隊のも入ってたんですよね〜
08小隊とか全く話知らないけど、米倉千尋さんの歌はかなり大好きです揺れるハート

++++++++++++++++++++++++++++

今日から侑香さんの舞台が始まりますね!!
侑香さん頑張ってくださ〜い☆






posted by yuuri at 01:27| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御参加ありがとうございました。
お楽しみいただけたようでなによりです。

08小隊はラブストーリーが大きなウェイトを占めてるので、
女性でも楽しめると思いますので機会があればぜひ。
DAMの『嵐の中で輝いて』のカラオケ映像は思いっきり
(SEEDで言うと『Realize』ぐらい)ネタバレしてますが(w
Posted by 虎次 at 2006年04月14日 01:15
ラブストーリーなんですか〜好きですw
『嵐の中で輝いて』を歌ってるときはちょっと必死だったので(笑)
今度行ったらじっくり見てみます。
それでその帰りにTSUTAYAで借りてきます!

絶唱祭に参加できてかなり感動でした〜(≧∇≦)
来月もどうぞよろしくお願いします!!

あと、私のブログに絶唱祭のサイトのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by yuuri at 2006年04月15日 06:04
こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。

リンクはぜひお願いします。
というか、こちらのリンク集からはすでにリンクさせてもらってます。
報告が遅れて申し訳ありませんでした。
http://www.geocities.jp/toratugu/gundamsongs/link.html
Posted by 虎次 at 2006年04月15日 08:29
ホントですか!?
ありがとうございます〜嬉しいです(>_<)
んじゃ家に帰ったらさっそく貼らせていただきます☆
Posted by yuuri at 2006年04月15日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

