2006年03月30日

tiarawayをレコカラでハモろう♪

この間ちょっとの時間でしたが、DAMステのあるカラオケに遠出をして行ってまいりましたぁー!!今は地元で近くにないので。

今日はレコカラばなし〜

ということでっ!!
tiarawayを歌うときはハモリたいですよね!?

まぁ友達にハモってもらえば問題ないんですが...
なにせ私のカラオケ仲間には、tiarawayを知っている人がいないので。
ひとカラの時しか歌えないんですよね〜

そこで活躍するのがDAMステーションのレコカラぴかぴか(新しい)
自分の歌をその場で録音して聞けるんですよ!!


↓今回歌った歌↓

『Your Shade』〜紗子さんパートを先に歌って、録音したのにかぶせて侑香さんパートを歌う。

『想い出 good night』〜侑香さんパートを先に歌って、録音したのにかぶせて紗子さんパートを歌う。

みたいな感じで。
自分の声に自分の声でハモるわけです!
かなり自己満足( ̄▽ ̄:)

ちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)
でもひとりだから気にしな〜〜〜っい!!

まだ知らなかった方は、是非DAMステに入ってみてはどうでしょう♪



あとは、少〜しランキングバトル!(もう3月終わるので詳細は無しで;)
水樹奈々さんは2曲歌いました(*^▽^*)
『ヒメムラサキ』と『オルゴールとピアノと』で1位をゲッツ☆
この2曲しかランキング見てないんですけど、歌ってるのがほとんど男性でした(笑)

ていうか、奈々さん,tiaraway,FJYの曲数を増やしてくださいよ〜DAM!!
しつこくリクエストしてるんだけどなぁ。。。


+++++++++++++++++++++++

侑香さんにお花企画が明日で締め切りなので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m



posted by yuuri at 20:13| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

DAMっていろいろ機能あるんですね(^∀^)自分の歌録音して、ハモリつけるの面白そうです☆

私も、もっとたくさん曲増やして欲しいです(>_<)シングル曲ばっかりだから、アルバム曲も欲しいですよね!
Posted by ヤマト at 2006年03月30日 21:14
こんばんは〜

まったくですよね!!
歌いたいのがなかなかなくて...(悲)
ヤマトさんもDAMステ入ってみてはっ☆
Posted by yuuri at 2006年03月30日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。