2006年03月23日

鉄分不足にご注意を!!

昨日は大変な一日でしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

自転車でDAMステが入っているカラオケに行こうとしてたところ、
途中で下腹部に激痛がっ(><”)
(生理痛です...この頃不順で痛みもヒドイのです...)

途中で薬局に寄りノーシンを買いました。
でも痛みがどんどんひどくなってきて、止めてあった自転車の側まで来ると吐き気までしてきて、
((なんかヤバイかも〜〜たらーっ(汗)))
と思った瞬間、目の前が暗くなり自転車ごと倒れましたexclamation×2(*x_x)

私倒れたの初です初っ!!!
直後は、冷や汗?と寒気がすごかったぁ〜。
けっこうすごいこけ方だったみたいで、太腿の裏にすりむいた痕が(笑)

しばらく起き上がれなくてうずくまっていると、薬局のお客さんの方々がよって来てくれて、近くにあったベンチまで歩くのを助けてくださいました。
後からわかったんですが、一番よくしてくださったお姉さんが偶然にも看護婦さんだったんです!

ここら辺は意識が朦朧としていて、あまりよく覚えてないんですよねぇ...

その後は、薬局の店長さんが車で母の職場まで送ってくださいました。
そこから産婦人科(あまりの激痛だったためにこっちのほうが原因かなぁと)へ行き、検査したところ、

ただの貧血ということが判明...(*゜□゜*)

でも婦人科系の病気じゃなくてよかった。。

病院の先生には、偏食が原因だって微妙に怒られるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ確かに去年の4月から一人暮らしで、主にインスタントものしか食べていなかったので。

でもまさか貧血になっているとは...爆弾

女性のみなさん、偏食による鉄分不足にはご注意をっ!!


++++++++++++++++++++++


今日はたくさんの人にご迷惑をおかけしました。

母が昨日のうちにお礼に行ってくれましたが、
私もこの場(えっこの場?)を借りて、お礼申し上げますm(__)m

でも、人って親切だなぁと実感した一日でもありましたぴかぴか(新しい)
posted by yuuri at 13:25| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuuriさん倒れちゃったんですか?
貧血って・・・・・
一体どれだけ不健康な生活を??
これからは甘いもの禁止ですねニヤリ
Posted by pon at 2006年03月23日 23:26
そうなんですよ〜;
でも私見るからに健康そのものなんですよね...
食事は抜きません。
鉄不足なだけ(笑)
甘いもの禁止生活なんてそれこそ倒れますよ!!
Posted by yuuri at 2006年03月24日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。