2006年03月17日

絶唱祭

絶唱祭なるものを発見しました!!


毎月日にちを決め、全国のガンダムソング好きな皆さんと、DAMステーションでランキングバトルをするというものらしいのでするんるん

こんな素晴らしい企画があったなんて(>_<)

実は私もうDAMステーションに入会してきましたぴかぴか(新しい)
でも遊び方がよくわからず、ちょっとしか出来なかったです...(涙)

ランキングバトルをしているときに、@絶唱祭と、ニックネームについている人たちをたくさん見かけたんです。
しかもガンダムソングばっかりで、かなり上手でした。
限りなく100点に近い点数なんですよexclamation×2
すっっごくビックリしました〜

思い出したので、今検索して調べてみたら、ちゃんと仕掛け人の方がいらっしゃいました!
そこのサイトさんに、ガンダムソングの今月のランバト結果が掲載されていて、見ていたらなんと......
自分のニックネームを発見exclamation×2
どうやら、辛うじて1曲だけ1位のままで残っていたらしいです(笑)
歌った人数も少なかったですし...
(私の大好きな○○○のキャラソン黒ハート)
あっでもこれもいつ消えてしまうかわかりません。

次の、第8回絶唱祭は、2006年4月9日(日)だそうです。

私も参加したいなぁ...
さっき掲示板を全部読んできました〜(*^-^*)
参加するときは掲示板に挨拶しに行こうと思います!!(緊張;)

次にカラオケ行ったときは、ちゃんと詳細レポートしますから読んでやってくださいね〜m(__)m
posted by yuuri at 00:47| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cagalliさんことyuuriさん、
はじめまして、その仕掛人の虎次です。
絶唱祭で検索たらこのブログがヒットしたのでお邪魔しました。お名前は、ランキングデータ入力の際に幾度か目にしております。

ご都合がよろしければ、1日〜8日の事前参加でも構いませんので、ぜひ御参加ください。

「@絶唱祭」と付けるのは義務ではないので、無理に付ける必要はありません。事実、付けてない参加者もいますので。

では、当サイトの掲示板でお目にかかるのを楽しみにしております。
Posted by 虎次 at 2006年03月20日 21:10
虎次さま、はじめまして☆

ご訪問ありがとうございます(>_<)
すっっっごく嬉しいです!!
誘っていただいて大感激でございます!!(涙)

ぜひぜひ次の絶唱祭に参加させてください(^O^)♪

それでは、心の準備が出来たら掲示板のほうに挨拶に伺いますので!
Posted by yuuri at 2006年03月20日 23:18
掲示板に書き込みありがとうございました!
絶唱祭でお名前を目にするのを楽しみにしてます。
Posted by 虎次 at 2006年03月24日 22:46
また来てくださってありがとうございます(*^-^*)

初参加とっても楽しみです♪
みなさんに比べたら全然ですけど頑張りますので!!

それではまた〜☆彡
Posted by yuuri at 2006年03月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。