2006年02月26日

JALパニック!?

無事福岡に着きましたるんるん
でも予想外の事が起きてしまいまして。
やはりJALのせいというか...パニックになったというわけではありませんが、はぁ〜またかよ、という感じでした。

いや〜予定していたお昼の直行便(仙台→福岡)飛行機が欠航になってしまったんですよ...
それも機材の不備でexclamation×2(恐)
それで急遽乗り継ぎへと変更しました。
重い荷物を持って歩き回ったのでかなり疲れました〜(*_*)
でも大阪の伊丹空港で神戸プリンをゲッツ★
だからまぁ、許してあげるよJALダッシュ(走り出すさま)

これは阪神グッズで〜っす↓
大阪/伊丹空港/阪神グッズ.jpg


posted by yuuri at 23:15| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行機が欠航ですか。
何だかJAL頼りないですね・・・
ところで私にもお土産のプリンはあるのでしょうか?
Posted by pon at 2006年02月27日 10:52
普通の神戸プリン、抹茶プリン、チョコムースとレアチーズのプリンがありますが、どれがいいでしょう??(笑)
Posted by yuuri at 2006年02月27日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。