2006年02月25日

JAL

おはようございま〜す...眠い眠い(睡眠)

昨日言っていたとおり、今日からしばらく福岡に旅に行きます!
飛行機はいつもANAなんですが、もうJALしか空席がないみたいなのでJALで。
でも大丈夫かな〜〜〜JAL......飛行機

まぁ交通事故にあう確率のほうが高いわけだし。
無事を祈っていてください(笑)

それでは行って来ま〜すv(^^)v

+++++++++++++++++

たま〜に更新するかもです。
posted by yuuri at 08:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故にあわないように気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
どうか飛行機が落ちませんように。

南無〜〜〜〜ポクッポクッポクッ・・・・・チーン
Posted by pon at 2006年02月25日 12:21
福岡ですか・・わたしと近くなるんですね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月25日 20:20
遅くなりましたがコメントありがとうございました!
もう旅行に出られているのかしら?
楽しい旅をおすごしてくださいませ。
また遊びに来てくださいね〜!
Posted by ぽるきち at 2006年02月26日 12:35
ponさま、飛行機落ちはしませんでしたが、ちょっと予定外に大変でした…

バツイチ女のひとり言さま、今まさに福岡にいま〜す!!息子さんが住んでいらっしゃる北九州市にも行って来ましたよ〜

ぽるきちさま、つい最近まで再試だったので、その分遊びまくってきます!!スペースワールドのガンダム展にも今日行って来ましたよ☆
Posted by yuuri at 2006年02月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

