2006年05月07日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

今びっくりして眠気が飛びましたっ!!!
なんじゃこりゃーーー(≧□≦)
機動戦士ガンダムSEED映画化決定ぇーexclamation&question

詳しくは→ココのNEWSを見てください。

⇒本音
posted by yuuri at 19:58| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWが...

(↑ガンダムウィングじゃないよ 笑)
もう終わってしまう...バッド(下向き矢印)
やっぱり休みは短いなぁ。

もうすぐ提出のレポートもまったく手つけてないしダッシュ(走り出すさま)
今からやって終わるのかな??う〜ん微妙(ダメだろそれ)

前に姉に借りた“悲しい女の歌”を聴いてるせいか余計に憂鬱デス...
でも結構いい歌で好きぴかぴか(新しい)
今度カラオケで歌ってみよ〜っと。
早くカラオケ行きたぁ〜〜〜い 。°°(≧□≦)°°。

↓コレ(昼ドラの?)↓
posted by yuuri at 18:16| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクのお知らせ

追加しました!

【カラオケ関連リンク】

かわいい『ろみおの乙女的☆ぶろぐ』
ランバトで有名な職業チームのおひとり、「ルナ*職業☆痴女」さんことろみおさまのブログです。とっても可愛いので是非のぞいてみて下さい☆
posted by yuuri at 18:15| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

