2006年03月31日

かる〜くうつ気味

結局今日は、種デス小説5巻を買ってこれなかった...

気になって気になってしょうがないので、バレを見にいきました。
いろんなバレを見て、嬉しいけど凹む〜という感じです。
アス→カガも、カガ→アスも、すっごく切なくていい描写なんだけど、余計な一文があったりとか(ーー;)

詳しくは読まないとわからないですけど。
読んだら感想載せま〜す☆

明日こそ買ってくるぞっ!!
posted by yuuri at 18:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃないよバ○ダイ...

7月に、「HGIFガンダムキャラクターズ〜選ばれた未来編〜」が出るそうです。ガチャガチャです。

今かなり落ち込み中...
まぁ、たかがおもちゃなんですけどね、されどおもちゃなんですよね〜
あ〜〜〜もうっ!!単体だったらメイリン大好きなのにぃ(≧∧≦)

↓かなり文句タラタラなので読む人はお気を付けて↓


⇒問題のラインナップ
posted by yuuri at 02:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

tiarawayをレコカラでハモろう♪

この間ちょっとの時間でしたが、DAMステのあるカラオケに遠出をして行ってまいりましたぁー!!今は地元で近くにないので。

今日はレコカラばなし〜

⇒続きを読む
posted by yuuri at 20:13| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

フィギュアスケート世界選手権女子フリーinカルガリー(カナダ)

フィギュアスケート世界選手権、終わりましたね〜

テレビ見ながら種のBGMに反応する私(笑)

⇒結果を見る
posted by yuuri at 22:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春高バレー男子決勝 東北VS深谷

『春の高校バレー』男子決勝の、
東北(宮城)VS深谷(埼玉)が終わりました!!

⇒結果
posted by yuuri at 15:45| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名場面人気投票の最終日ですよ〜

今日で、SEED&DESTINYの名場面人気投票が締め切られます!

最後にもう一回、カガリ&アスカガシーンに投票お願いしますexclamation×2

しつこくてすみません(笑)

ココからどうぞ⇒SEED DESTINY公式ページ
posted by yuuri at 00:24| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

南里侑香さんに花を贈りましょう!!

ページの上にあるように、今、「南里侑香さんの応援ページ」で『4年ぶりの舞台で頑張る侑香さんにみんなで花を贈ろう!』という企画をやっていますぴかぴか(新しい)

私は舞台を観に行けないので、ひっそりとここから侑香さんを応援したいと思います揺れるハート
侑香さんを応援してるこの気持ちが、少しでも届くといいな(’▽^☆)

みなさんも是非参加してみてはいかがですか??
posted by yuuri at 22:04| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

SEED&DESTINY 名場面人気投票!!

言い忘れてたんですけど、今、種&運命の公式ページ(ココ)で名場面人気投票をやっています!

カガリがらみの名場面がたくさんあります☆
ぜひぜひカガリの場面に票をお願いしますexclamation×2

SEED →6,10,13,15,20番
DESTINY→1,4,7(これは微妙),16番


な感じですかネェ。

一日一回までですけど、何回でも投票できますから!!

26日までなので、みなさんお願いしますぅ(>_<)
posted by yuuri at 13:46| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

鉄分不足にご注意を!!

昨日は大変な一日でしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

⇒続きを読む
posted by yuuri at 13:25| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ハロカプカガリGET☆

今日アマゾンからハロカプ運命編02がもう1箱届きましたぁ〜(*^-^*)

なんとまたシークレット入り!!
ほんとにシークレットなのかなぁ...ミーア。

今日のは代わりにキラがないやつでした。

あ〜でもカガリはやっぱり可愛い!!!v(^^)v
このハロカプはキラとセットにするのがピッタリですよね〜ぴかぴか(新しい)

双子LOVE揺れるハート

でもシードヒロインズ6のウェディングドレスカガリの方が、顔は可愛いかもしれません;

こっちはカガリだけ持ってま〜す♪

↓これです↓

機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6
販売元 : ユウセイ堂
価格 :
■ 商品名 ■ 商品詳細 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第6弾 BOX 大人気シードヒロインズの第6弾が登場! ルナ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by yuuri at 21:06| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ハロカプショック!!

かなりショッキングな出来事が起こりました!!!

アマゾンで、ハロカプ運命編02を箱買いしたんです。
カガリ(ウェディングドレス仕様)欲しさにハートたち(複数ハート)
私はくじ運がめちゃめちゃ悪いので、絶対一個一個買ったら大変なことになるなぁと思って。
アマゾンだと、60%引きでお得じゃんるんるん


とか思っていたら大間違いでした。。。


なかなかカガリが出ず、最後の一個になったときに、
「まっさかシークレット(ミーア)なんか出ないよね〜本気でいらないよ〜(笑)」
な〜んて冗談交じりで独り言を言っていたんです。

そしてカプセルを開けた瞬間見えたのは、ピンクの頭...


思いっきりいらねーーーっっっむかっ(怒り)
(あっ別にミーアが嫌いなわけじゃないので。)


もともとカガリとアスランとキラ以外はいらなかったので、他は売りにでも出そうかなぁと考えていたんですが、ぶっちゃけ箱ごといらない(T_T)

悔しくて、もう一箱注文しましたから!!
この際お金のことは気にしな〜い。

でも次もシークレット入りの箱だったらどうしようっあせあせ(飛び散る汗)
もうその時は確実に手に入るとこで注文しようかな〜。

こういうおもちゃ類もあまり興味はなかったはずなんですが、一個もらったのをきっかけに自分でも買うように;

カガリの可愛さに負けました(笑)


みなさんもお気をつけて★



posted by yuuri at 18:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶唱祭

絶唱祭なるものを発見しました!!

⇒続きを読む
posted by yuuri at 00:47| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ランキングバトル&精密採点♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ブログの検索結果

検索してみると、出てくる記事と出てこない記事があることが判明!!
(SeesaaのブログなのでSeesaaのブログ検索で)

ん〜なぜだろう??

誰か初心者の私に教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by yuuri at 18:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

南里侑香さんハピバ☆

今日は、南里侑香さんのバースデーですバースデー

もうかなり大好きです侑香さん黒ハート
22歳おめでとうございます!!
私の姉と同じ学年ですね〜。

私ファン暦は浅いんですよ...1年と4ヶ月くらいですかねぇ。
侑香さんを知ったきっかけは、CMで流れていた『暁の車』でした!!
あの一回聴いたら忘れない切なげなメロディーと声に、見事に一瞬でハマリました(>_<) 

実は、ガンダムSEEDにハマった理由も『暁の車』ですぴかぴか(新しい)

正直言うと、
ガンダム全然興味ありませんでした!!
チャンネルを回していて映っても、あぁガンダムね〜みたいな。

それが今では...FictionJunction YUUKAのおかげでこんなんなりました(笑)
『暁の車』のCDを買ったのが最初だったので、初めからカガリLOVEハートたち(複数ハート)
カガリよりに全部見ちゃいます。侑香さんも梶浦さんも、カガリファンなんですよ〜すっごい嬉しいです♪

なので、アスカガが幸せになってくれることを本当に願ってます!!!
今月号のアニメ誌のインタでも、アスカガは安泰だということをハッキリ示しているので、運命のスペシャルエディション4部作は期待して待とうかなぁ。。。

っと話がそれてしまった...

とにかく、侑香さんおめでとうございます!!
4月に主演の舞台もあるようなので、頑張ってほしいです(>_<)
私は見に行けませんが...(涙)
これからもいろんな所でご活躍されることを祈っていますからね〜☆



posted by yuuri at 23:40| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

帰還しました!!

今日福岡から帰って来ました(*^-^*)
帰りは何のトラブルもなくスムーズに着きましたよダッシュ(走り出すさま)
あとは口調を直さねば!!語尾が「〜したとぉ」ってなるんですよ(笑)

疲れたからもう寝ようかな。。。
おやすみなさぁ〜い☆
posted by yuuri at 20:21| 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

