2006年02月27日

ガンダムワールド(inスペースワールド)

こんばんは〜
消えると言っていてまた現れました(笑)
福岡にいる知り合いの人がまたパソコンを貸してくれまして。

26日に北九州市のスペースワールドに行って来ました!!
もちろんメインは最終日のガンダムワールドです黒ハート

係員の皆さんが、なんとZAFTの軍服でした!!
中にも普通にいたので、係員だと思っていたら...違いました(笑)
コスプレイヤーの皆さんでした!!!私は、本物のレイヤーさんを見るのは初めてだったのでかなりビックリ(>_<)
後から続々と現れたレイヤーさんの中に、カガリ(オーブ軍服&ウェディングドレス)を発見exclamation×2一緒に写真を撮らせていただきました〜るんるん
二人とも細くて似合っててかなり可愛かったんですよハートたち(複数ハート)
ガンダムワールドの内容は、種シリーズだけではなく全部だったので、コスプレも色々な人がいましたよ〜。

帰りに、種グッズを買いましたぁー
ついでにたねコレも買ってみようという事になり、姉とその彼氏さんに選んでもらったらなんと!!アスラン&カガリの2バージョンが見事に当たりましたぴかぴか(新しい)
嬉しくて涙がちょちょぎれそうでしたよ(笑)

これは買ってきたグッズです↓
image/akatsukigoddess818-2006-02-27T23:04:53-1.jpg

それでは、今度の今度こそ本当にしばらくのお別れで〜す手(パー)

posted by yuuri at 23:08| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

JALパニック!?

無事福岡に着きましたるんるん
でも予想外の事が起きてしまいまして。
やはりJALのせいというか...パニックになったというわけではありませんが、はぁ〜またかよ、という感じでした。

いや〜予定していたお昼の直行便(仙台→福岡)飛行機が欠航になってしまったんですよ...
それも機材の不備でexclamation×2(恐)
それで急遽乗り継ぎへと変更しました。
重い荷物を持って歩き回ったのでかなり疲れました〜(*_*)
でも大阪の伊丹空港で神戸プリンをゲッツ★
だからまぁ、許してあげるよJALダッシュ(走り出すさま)

これは阪神グッズで〜っす↓
大阪/伊丹空港/阪神グッズ.jpg


posted by yuuri at 23:15| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

JAL

おはようございま〜す...眠い眠い(睡眠)

昨日言っていたとおり、今日からしばらく福岡に旅に行きます!
飛行機はいつもANAなんですが、もうJALしか空席がないみたいなのでJALで。
でも大丈夫かな〜〜〜JAL......飛行機

まぁ交通事故にあう確率のほうが高いわけだし。
無事を祈っていてください(笑)

それでは行って来ま〜すv(^^)v

+++++++++++++++++

たま〜に更新するかもです。
posted by yuuri at 08:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

しばらく旅に出ます(^O^)♪

こんにちは〜

再試が今日で終わりましたぁダッシュ(走り出すさま)実は全部で7個!!(笑)←笑い事じゃねぇ…
しかも最後の2個は確実に落としましたね。
進級できるかどうかは物理にかかってるんです!!!もう神頼み状態バッド(下向き矢印)

さてさて旅のことなんですけど、姉がいる福岡に3月中旬まで滞在する予定なんです。そして北九州市にあるスペースワールドに行ってこようかと。
ちょうどガンダム展の最終日に当たるんですよ♪ラッキーぴかぴか(新しい)

ということで、しばらくはぼちぼちな更新になりま〜す。

+++++++++++++++++++++++++++

女子フィギュアすごかったですねーっexclamation×2
オールでばっちり見ましたよ。テストなのに…

出場選手を見たときの私の予想では、1位→スルツカヤ、2位→静香ちゃん、3位→コーエンだったんです。スルツカヤ個人的に大好きなので、ぶっちゃけ日本勢より応援してました!!でも静香ちゃんも、東北高校で宮城県関係なのですっごく嬉しいですv(^^)v

ちなみに・・・私はアレクセイ・ヤグディンが一番好きですハートたち(複数ハート)

それでは〜
posted by yuuri at 15:40| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロハロ〜

ハロ.jpg

ゲーセンでとってもらったハロで〜っす☆
携帯からの実験に(*^_^*)
posted by yuuri at 13:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ガンダム関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

*自己紹介とブログの傾向*

自己紹介とこのブログの傾向を説明します(’▽^☆)


↓まずは自己紹介から↓

名前:yuuri

ランバト名:Cagalli

年齢:19歳、大学生

血液型:O型

生息地:宮城県

趣味:ひとりカラオケ

好きな歌手:FictionJunction YUUKA
        tiaraway,南里侑香,水樹奈々,梶浦由記
         See-Saw,中島美嘉,倖田來未,Do As Infinity

好きなもの:ガンダムSEED,カガリ,アスカガ,歌の上手い声優さん


という、少しというか…かなりマニィです。。。



↓続いてブログの傾向です↓

基本的に普通の日記ですが、声優さんとガンダムSEED/DESTINY(特にアスカガ関連)の話が多くなりそうです☆
あとはカラオケレポートをしま〜すカラオケ
カラオケで歌うジャンルは、普通の歌からアニメソングまで何でもるんるん


++++++++++++++++++++++++++++++


こんなブログですが、ぜひ寄っていただければとっても嬉しいです(≧∇≦)

posted by yuuri at 20:52| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | *自己紹介*(はじめに) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設☆

はじめまして!!yuuriといいますm(__)m

ブログ開設してみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
いたって普通(ではなくなるかも)の日記です。ひとりカラオケ大好きなので、行ったときはカラオケレポートをしたいと思いまするんるん

今は再試の真っ最中です。進級の危機ですたらーっ(汗)
なのでしばらくは普通の日記です。

これからどうぞよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++

ちょっとだけ本性を明かしますひらめき
                         

実は私、ガンダム好きなんです!!特に種とか。
その中でもカガリ好きです(>_<) 

というかアスカガ好きです!!!

故に、FictionJunction YUUKAの大ファンでございます!

あとは、水樹奈々さんとか歌が上手い声優さんが好きです。

語りだすと止まらなくなるので今日はもうやめときま〜す。
ちなみに大学生で〜っす★勉強しなきゃっあせあせ(飛び散る汗)



posted by yuuri at 17:48| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

